地震に大雨の連打ですがお陰様で無事です自宅で酒をいただいてます。

先日の地震に続きまして今日は午後3時ごろ大雨(T_T)です!
怒涛の春の展開とでも言いましょうか色々起きますね
一瞬コロナの話題消えてます・・・
丁度3時ごろ外回りの仕事のため前進ずぶぬれになり定時の5時で帰宅しました
シャワーを浴びて回復しました!
こういう日は、好きなの飲んで食べて寝てしまおうと思います
したらば!現在はすごい風が吹いてます(@_@;)うるせぇ~家揺れる~
今日は酔っぱらってしまおう!それがいい!
日本酒にします 郷土の酒 
20210215_190944_convert_20210215194743.jpg
あらためて飲んでみると旨いもんですね
酒は大七 美味さは 第一 というコマーシャル昔やってたな!懐かしいです
それでは、強風の吹き荒れる音も大七のお陰で心地よくなってきたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日早起きして朝日をあびて前向き仕事します
過去には帽子を脱いで敬意を表し、未来には上着を脱いで立ち向かいなさい。
Take your hats off to the past, but take your coats off to the future.
byクレア・ブース・ルース

(* ´艸`)酒がうめ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です