このところケーキを食べる機会が多いです幸せだ~

朝夕の冷え込みきついですね(@_@;)でも日中の日差しは春を思わせます
いわき市内のあちこちで、梅の花がきれいに咲いています
風が無ければ散歩をして梅の花をみたりなんかするといい感じです。
今週は、仕事が結構いそがしかったのですが、なんとか山場は超えました
酒飲みも誘われたのですが、断って今夜は少し仕事を進めてちょっとホッとしました
明日からは何でも付き合いますので誘ってください
ところで、先日職場の皆さんにケーキを振舞い、おっさんの誕生日でケーキをたべ!
今日は、職場の皆さんがケーキをみんなで食べるので買ってきて!
続く時は続くんですね(*´▽`*)
20210225_134513_convert_20210225222418.jpg
また来てしまいました レパコガーデン いわき鹿島店です
売れ筋NO1 売っててよかった~
なんといってもこれだな ガトーブレイズ 名前を間違ってたらすいません
旨いぞ!おっさんはこれが好きだ!
そして2番目にリクエストが多いのがこれだ!
20210225_134517_convert_20210225222432.jpg
フルーツタルト 名前間違ってたらすいません
おっさんはあんまりタルトというやつ食べたことないので手を出したことないです
もっとケーキのシーズンが続くようだったらこれを食べてみます(*´▽`*)
3月はホワイトデーあるし4月は嫁の誕生日あるし毎月ケーキです!
お雛様もあるな(^^♪
思っただけで幸せになりますね。
というわけで、ケーキを食べるだけで幸せなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ケーキを食べたら週末まで前向きに頑張れます。

あなたにとっての最も大きな冒険は、あなたの夢に生きること。
The biggest adventure you can take is to live the life of your dreams.
byオプラ・ウィンフリー

(* ´艸`)食べた分、消費するの大変だ

投稿者 norichanneru

“このところケーキを食べる機会が多いです幸せだ~” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フルーツのやつ2番人気!
    自分も食べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です