朝はチョコボール夜は桜もち甘い物食べ過ぎて幸せ

朝は曇り空で気温が15℃ぐらいあって、久しぶりに暖かい朝でしたが
午後から強い雨!そして強い風、空気入れ代わりで寒くなりました(+_+)
みなさん体調の管理にお気を付けください!
今日は、毎週火曜日の朝はYouTubeでお世話になってるかたのライブを拝見してます
チョコボールの話題があって、思わずコンビニで買って金のエンゼル出してやろうと思ったのですが
やっぱり外れでした(T_T)
あっという間に夕方まで仕事して、こんな美味そうなの今日はもらって食べた!
20210302_190127_convert_20210302210231.jpg
和菓子で季節を感じるというのもなんとも乙なもんですね(^^♪
昨日の饅頭に続いて今日も2個食べてしまった!
住  所 〒970-1151 福島県いわき市好間町下好間字一町坪3-2
電話番号/FAX 0246-36-2845(FAX同じ)
営業時間 7:30~18:00 定休日 日曜日(午後)
佐藤製菓店

なんとご近所の手作り和菓子のお店でした~
手作りまんじゅうの他、柏餅・桜餅・大福餅・だんごなどいろいろ取り揃えております。
また、お祝い事や季節事に、赤飯・山菜おこわ・醤油ぶかし・あんこ餅・おはぎ・お土産に箱詰めなど、お電話で注文承ります。
手作りって良いですね!また買いに行こう!
20210302_190216_convert_20210302210249.jpg
桜の葉の塩漬けののしおっけがたまりませんね
名物の 梅まんじゅう も是非お試しください。
朝から晩まで甘いの食べ過ぎのおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日こそカロリー消費して前向きに体づくりに励みたいです
私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。何が好きなのかを探しなさい。あなたの仕事にも、恋人にも。
I’m convinced that the only thing that kept me going was that I loved what I did. You’ve got to find what you love. And that is as true for your work as it is for your lovers.
byスティーブ・ジョブズ

(* ´艸`)あんこは体にいいからゼロカロリ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です