あれから10年ですね。

今週も前半終了ですね、明日はあの日からもう10年たつんですね
10年前の3.11の時は新潟県新発田市に住んでいました
その後の地元福島県に起こった事はいまだに続いてる感じもします。
丁度、妹が長女を授かったばかりで、家族を新潟県新発田市によんで
しばらく避難生活をしてもらいました。
現在の職場への転職、地元福島県に戻るきっかけにもなりました。
10年前にいわき市小名浜で釣りをするようになるとは思ってませんでしたが
明日、いろいろなことを飲み込んだ海に釣りに行こうと思ってます。
私がこの世に生れてきたのは 私でなければできない仕事が 何かひとつこの世にあるからなのだ
by相田みつを

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です