ほぼ家の中ですごす日曜日は久しぶりでした来週は釣りに行きたいです。

もしかしたら、天気予報が外れて風の無い穏やかな天気だったりして!
と思って5時半に起きてみたら、すごい風が吹いてましたので海に行くのやめました(T_T)
この風は春一番なのか?
たまってる仕事をやりに行こうかと思ったのですが、そういう生き方は止めにしたので
朝からダラダラと動画編集しました、ダラダラとういか7~8分の動画を毎週アップを目標に
してるのですが、かなり時間かかります。
苦労した分たくさんの人に見ていただけるとほんと嬉しいもんですね(^^♪
今週は木曜日の夕方に公開しますのでなにとぞよろしくお願いします。
午後からチョットだけ散歩して、すぐ引き上げてYouTubeを楽しんで
日曜日が終わってしまいました。
家族にホワイトデーのプレゼントは昨日のうちに渡したのですが
例年あまりのセンスのなさにホワイトデーのプレゼントが「おいしくない」といわれる始末
正直に美味しくない!と言わないとまた買ってくるから!と家族に言われます
ごもっともです
今年は美味しかったらしいです
いわき市 パティスリー ヴォヤージュ
https://www.gurutto-iwaki.com/detail/65/index.html
画像はありませんが 生チョコサンド です!ありがとう助かったよ( ノД`)シクシク…
最近よくご利用させていただいてます。
そんなですが、今日の甘いものです。
20210307_183225_convert_20210314210450.jpg
どちらの、なんという食べ物か存じませんが
とてもおいしかったです(*´▽`*)
一日ダラダラしてた感じなのでスッキリしないです
風呂入って酒飲んで寝ます
明日からまた一週間頑張りますまずは明日のジャンプの立読みから!そんなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
目標を立てないと前向きに進まない気がする
人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。
by松下幸之助

(* ´艸`)釣りをした方がやっぱりスッキリするねボウズでも。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です