いわき市久之浜港でボウズ記録延びましたが楽しかったです。

先ほど宮城県沖で地震ありました、この辺も震度5でした(@_@;)
特に沿岸部の方お気を付けください。
昨夜は、仕事遅くまでやりすぎ!しかも釣りに行きたいから早く寝たし!
ブログお休みしました(^_^)
今日は、心の中で行くと決めていた いわき市 久之浜港 に久しぶりに行くことが出来ました
釣りに行かせてくれた家族に感謝します。
まだ寒いので無理せずにゆっくり出発してます
いわき市の北部にはあまり釣具屋さんがなく
四倉町の国道6号線沿いにある 
本間釣具店  
福島県いわき市四倉町字東3丁目140-13
電話番号 0246-32-3910
ありがたいお店です 朝7時に オープンです
奥さんがとっても優しく初心者のおっさんに釣りにつて教えてくれます
釣りをしない日でも海へ行って磯の地形をみて潮の満ち引きでどのように
海水が巡るか勉強して、その日の釣果ではなく期間で考えるよう指導を受けました
あと呑んで食べてばかりいないで動きなさい!(・_・;)ということでした。
少しでも教えを取り入れて頑張りたいと思います。
しかし到着するやいなや、ノンアル酎ハイのんでソーセージいただきました。
全くダメだ~
20210320_100309_convert_20210320214513.jpg
久しぶりの久之浜港は釣り客jが10人もいないぐらいでゆったりと釣りが出来ました
釣れている人はまったくいなかった(@_@;)
お昼ちかくになるとみんな帰り始めてました干潮時刻付近だからでしょうか?
一瞬ですが釣りしてる人、自分だけの時間がありました。
案の定、連続ボウズ記録を伸ばすこととなりました( *´艸`)
カレイの姿はいつになったら拝むことが出来るのでしょうか!楽しみです
久しぶりの久之浜なので行ってみたかった
大ちゃん食堂
福島県いわき市久之浜町末続青井作沢62−2
ダブルカツカレー と ミニラーメン いただきました。
予想通りのいい感じのお店でした!旨かったですまた来ます。
bandicam_2021-03-20_20-02-40-196_convert_20210320215411.jpg
明日、仕事をちょっと進めて、午後から動画編集をする予定です
明日は雨の予報だしちょうどいいかな
というわけで、今日も楽しませていただきましたすっきりしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今月はゴルフもやったし釣りもやったし、もう小遣いに何の余裕もありませんが気持ちは前向きです。
人生には損得を超越した一面、自分がこれと決めたものには命を賭けてでも、それに邁進するという一面があってもよいのではないだろうか。
by松下幸之助

(* ´艸`)明日も海を見にだけ行ってみようかな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です