シーバスロッドが届きました楽しみ増えた~

午前中どんよりした曇りの天気でしたが午後から晴れ間も少しあり
休みの日には是非とも晴れて風が弱いといい!などと思いながら仕事してました。
毎度のことですが年度末はいろいろとあって落ち着かないですね
今週あと3日ほどは一生懸命に読んだり書いたりしようと思います。
そんなことしてたら、届きました!
20210322_210304_convert_20210322215757.jpg
S-962M 20~40gのルアーを使ったフィッシングにオススメです。大型のシーバス狙いから、ジグを使用してサバやサゴシといった小型青物狙いのライトショアジギングにもオススメです。また、キャスティング用のラバージグを使用した根魚狙いも面白いでしょう。ルアーフィッシングの他には、チョイ投げでのキスやサビキ釣りにもオススメです。HP参照
正直いい歳こいてるのですがなんて楽しいんだ!これでいろいろな釣りをやってみようと思います。
まだリールもラインもルアーもありませんがそれもまた楽しいもんですね
昨年の夏から釣りをしてます ハゼ より大きな魚を釣ったことがないのですが
なんとなく気分はアングラ~
それではネットでリール物色するので今日は終了しますおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
楽しみがあると困難も前向きに乗り越えられ気がする
もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?
If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?
byスティーブ・ジョブズ

(* ´艸`)だれか同じロッド使ってる人いないかなどうなんだろまったく使ったことないんですこういうやつ。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です