明日はカレイ・アジ・サバを釣りに行こうと思ってます。

いい天気の一日でした今日が休みだったらどんなに良かったと思ったりしてましたが
明日も雨は降りそうにないので、何事も無ければ 小名浜港 に行ってみようと思ってます。
今ほど今回が初使用となりますカレイ専用まきえと青イソメ買ってきました。

そろそろ カレイ を釣りたい!と思ってます。
今回は、購入したばかりのシーバスロッド用のリール購入は間に合わなかったので次回のお楽しみとしました。
情報によると 小名浜港では アジ サバ も釣れているらしいのです。
このまきえも利用して久しぶりに ジグサビキ も用意しました。

これをバスロッドで投げてみたいと思います。
去年、アジは一匹も釣れてないので楽しみです!もう釣れる気しかしない( *´艸`)
明日はどんなドラマがまっているのか楽しみです!早く寝ます
そういえば、今日は大好きな飲み物ももらった!
20210324_153003_convert_20210324204548.jpg
命の雫 木村のむヨーグルト 800ml
パスチャライズ牛乳に5つの乳酸菌とオリゴ糖を使用。
さらりとした飲み口なのにコクがある無添加の生乳ヨーグルトです。
あまりの旨さに半分!約400mlも飲んでしまった!おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
乳酸菌とオリゴ糖で絶好調に前向きに釣りを楽しめるはずです。
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

(* ´艸`)11月から毎週のように青イソメぶっこんでます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です