昨年より追いかけていたカレイがやっと釣れました!感動して写メとり忘れです。

曇りでしたが気温が上がってくれて釣り日和となりましたので
予定通り 小名浜港 に行かせていただきました
いつの間にか日の出時刻が 5:33 そんなに早くなったんですね
久しぶりに日の出を見るのもいいかなと思ったのですが、朝起きてみたら意外と体がだるく
テンション上がらなくて間に合いませんでした(・_・;)
到着してみたら素晴らしい眺めです次回は日の出に間に合うように来ます。
20210325_063552_convert_20210325200158.jpg
丁度2週間前にここにきて、ボウズだったのですが、今回は昨夜購入していた
人気ナンバーワン仕掛け!
カレイ専用集魚剤!
青イソメ1000円分!
今月のお小遣いの残りをぶっこみ!いままでの知識と経験を投入してみました!
そして アジ・サバ も釣れている情報をいただいていたので
いつも飲んだり食べたりばっかりなので、バスロッドでジグサビキを久しぶりにしてみました

職場の方にジグの針に 青イソメ をつけるとチャンス倍増 無敵のジグ説 を教えてもらったので
やってみました(^_^)したらば!やりましたボウズ逃れです!
DSC_0004_convert_20210325201437.jpg
久しぶりに魚ですよかった~ その後 サッパ一匹 釣れてまあこんなもんかなと思ってたら
なんと!昨年11月から追い続けた カレイ がついに釣れました!
感動のあまり写メもとり忘れました! ( ノД`)シクシク…
しかも愛おしくなりまして、うまく口に針がかかっていたので外して リリース しました。
写メは無いのですが動画が少し録れていたのでYouTubeに編集してアップします。
YouTubeのサムネイルと概要に カレイ釣り と書いたけど釣れてない
カレイ釣りに行きました でも ボウズ でした と何回もやってしまいましたので
ついに 釣れました! ありがとうございます! と載せられそうです( ノД`)シクシク…
最後に ウルトラライトジギングサビキ に サバ が来ました(^^♪
そちらもちょっとだけ動画が残っていて写メなしです
昨年から釣りを初めて最高の日となりました!家族と皆様のおかげで釣りをさせていただいて感謝です<m(__)m>
週末、仕事頑張って次の釣りの目標を立てようとおもっているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
新たな目標を作り前向きに頑張ります!
満足感は結果にではなく、過程にこそある。
The gratification comes in the doing, not in the results.
byジェームズ・ディーン

(* ´艸`)次はシーバスロッドでなにからやろうかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です