リール買ってみました届くのが楽しみです

日曜日は天気悪そうですねガッカリです
昨日のバスロッドによる疲労で筋肉痛でしたが、気分はすっきり!仕事頑張ったつもりです
勢いで!今日はAmazonでリールをポチリました!

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 17 セドナ 4000 エギング フラットフィッシュ 青物 シーバス 初心者向け

新品価格
¥5,292から
(2021/3/26 22:45時点)


4000番がいいかな~という感じで 見た目と 初心者むけ 
ということでこの セドナ というやつにしました
このリールを先日購入した メジャークラフトのシーバスロッド に付けて
新たな魚種を釣ってみたいと思います。

ルアーでとにかく釣り上げるのが第一の目標かな
必要なものもよくわからないのでYouTubeとGoogle先生にいろいろ教えてもらいます。
値段の割にはかなり満足の組み合わせだと思うのですがいかがなもんでしょうか(^^♪
それではリールが届いたらあーしてこーしてと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
楽しみがあると前向きにがんばれます
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
オードリー・ヘップバーン

(* ´艸`)ウエーダーも欲しい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です