百均のルアー買ってみましたどんなドラマがまっているのか楽しみです

今日は定時で仕事を終えて初めてのシーバスロッドでルアーを投げてみるつもりでしたが
17:00頃から雨が降ってきて( ノД`)シクシク…お楽しみは週末に持ち越しました
時間が少しできたのでDaisoにいってルアーを買い増しです!
全然知識が無いので様々な種類に手を出してみました。
20210408_193201_convert_20210408203256.jpg
Daisoのメタルバイブもちろん使ったことないのですがかなり話題になってるやっですよね楽しみです
ググってみたら欠品してる店舗もあるみたいですね!買えたのラッキーなのかも!
14gはもう一個売ってた!何個も持ってた方がいいのだろうか?
全くわかんないです(/ω\)
20210408_193309_convert_20210408203847.jpg
夜光塗料が塗ってあるシマシマのやつ メタルジググロー も買った
何となく暗い海の中で光ってたら食いつきたくなる気がする(^_^)
20210408_193433_convert_20210408205054.jpg
ミノーモンスター フローティング 何となくいい感じだったので買ってみた
フローティングというくらいだからきっと浮いて浅いところを泳いでいる魚がきっと食いつく!
初心者的には根がかりの心配が少ない気がする(^_^)
その他にも買ってケースも買った
20210408_194121_convert_20210408203901.jpg
なんとなくそれっぽくなってきた気がする
釣具屋さんにはまずは堤防で投げてみたほうがいいよ!とすすめられたので
週末は素直に堤防から投げてみようと思います。
どんなドラマがまっているのか楽しみです
今週は土日が休みなのでチャンスは2回!なんか釣れるといいな(^^♪
それでは明日一日頑張って働いて気持ちよく釣りに行きたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
好奇心があると前向きになれますね
尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
by武者小路実篤

(* ´艸`)百均がとてもありがたく感じます1000円以内でこんなに楽しみを与えてくれます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です