四倉港・夏井川河口・新舞子海岸に行ってきましたボウズですいやキャスティングの練習です。

もう今日はブログはお休みしようと思ったのですが
なんか書きたくなるもんですね
ネタもないのに!
今日の夜は動画編集にウェートを置くことにしてみました
少しづつ撮影も編集も考えて努力しているつもりなのですが
なかなか難しいですね(そりゃそうだろ)
先週、四倉港・夏井川河口・新舞子海岸に出かけたときの動画を作りました
結果はまたボウズなのですが楽しかったです
新舞子海岸で近日中にサーフデビューしようと思ってます
ウエーダーもポチリました。

さすがにこれがないと海岸でずぶぬれになりそうです!風邪ひいちまうよ
夏井川河口でシーバス釣るのも楽しみなんですが
河口で大きな工事をしてたので、しばらくは魚釣れないかもです
四倉港で大物釣ってみたいですね
動画は4月17日朝7時公開です是非ご覧ください

それではもう活動時間の限界のおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日一日頑張って休みだと思うと前向きに頑張れます
成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。
Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts.
byウィンストン・チャーチル

20210411_151054_convert_20210417001840.jpg
(* ´艸`)もうふらふら

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です