いわき市新舞子でサーフに挑みましたがボウズでした次回も頑張ります

本日はお休みをいただき海へ行かせていただきました。
いわき市新舞子海岸で サーフ からヒラメ・シーバス・なんかを釣りたいやってきました
結果は恒例の如く ボウズ なのですが最高に気持ち良かったです。
bandicam_2021-04-21_21-56-23-140_convert_20210421220119.jpg
新舞子海岸で他に釣りをしている人は確認できませんでした
まだ季節が早いのでしょうか?それとも釣れないとこだった?
まあ、お陰で周りに迷惑かけることもなく練習も出来て良かったと思います
3時間ほどやってみたのですが、結構な運動量なのではないでしょうか?
bandicam_2021-04-21_21-55-16-101_convert_20210421220142.jpg
終了後、うどんを茹でて海岸で食べるように準備していたのですが
もう疲れてしまって真っすぐ家に帰って一休みしてからいただきました
なれてくれば、もう少し何とかできそうです釣れるように頑張ります。
初めての購入した ウエーダー 利用したのですが十分役に立ちました
お値段のいいやつは、さらに動きやすかったり耐久性があるのだと思いますが
オッサンにはこれで十分です、壊れるまで使い倒します(^^♪

それでは、週末しっかりと仕事頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
目標が無いと前向きに頑張れない気がする
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)購入したウエーダーは春夏秋用と書いてありました、今の季節でちょうどいい感じです
今以上に気温が上がったら恐ろしい暑さになるような気がする!
朝早く楽しんで家に帰るべきですね(^^♪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です