明日は雨のようなので家族サービスを中心にしようと思いますが、一応早起きして天気がもてば海にちょっとだけ行きたい。

今日はとってもいい天気でしたが、明日は一日中雨マークですね(T_T)
せっかくの休みなのですがガッカリです。
一応早起きはしてみるようにしてチャンスをうかがいます
昨日の夜頑張って いわき市 新舞子海岸 で初めてのサーフからのヒラメ・マゴチを釣ろうとしている
動画を編集してアップしました。
まったく魚の気配を感じることが無かったボウズ動画ですがお暇でしたら是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録おまちしております

とてもいい天気での釣行となりましてサングラスが欲しいな~と動画で呟いていたのですが
サングラスは必需品と判断して購入しました。

ポイントが程よくたまっていたので月末ですが懐に優しかったです
お値段の割に軽くてしっかりとした作りのような気がします
偏光 調光のサングラスは使ったことが無いので釣りやドライブの時に役立ちそうです
割と良さそうなケースに入ってました(^^♪
20210428_202323_convert_20210428204503.jpg
それでは早起きのためにさっさと寝てしまうおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
釣りを前向きに楽しみまくります
じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。
Take time to deliberate, but when the time for action comes, stop thinking and go in.
byナポレオン・ボナパルト

(* ´艸`)明日はカレーを作る予定ですどうなることやら。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です