夕マズメ小名浜港に行きましたが釣れませんでした

東京、大阪、兵庫、京都の4都府県の緊急事態宣言が来週11日の期限を今月31日まで延長みたいですね
自分の周りのことばかり気にするのもどうかと思いますが、あまり感染者が増えてくれないこと祈って
マスクをして消毒して人混みを避けるようにして呑みにいかないようにして頑張ってます。
いわき市も当然ですが連休が終わり朝の渋滞もとに戻ってしまいました
自分の仕事は明日からが本番を迎えますが今日出来るだけ頑張って
明日は出来るだけ早く仕事を終えて福島の実家に行こうと思ってます
したらば、結構仕事進んで見通しもついたので夕方とてもいい天気で風も弱かったので
小名浜港2号ふ頭アクアマリン福島のウッドデッキのところに行ってみました。
bandicam_2021-05-06_20-47-24-316_convert_20210506205321.jpg
先日購入した Daiso メタルジグマイクロ5g を試してみたかったし
前回 メタルジグマイクロ5g の銀のやつで釣れなかったのですが メタルジグ40g でサバが釣れてるので
今回も絶対釣れる!予定だったのですが残念ならが ボウズ! の記録を伸ばしました(^^♪
大きな 小魚の群れ ナブラ というんですか?それが何度も見れて
ドキドキして投げて最高に楽しかったのですがやっぱり甘くないですね
釣り客は連休終えて間もないせいなのか自分を含めて見渡す限りでは2名でした
あっという間に日没を迎えて終了(T_T)週末は田植えを楽しみますので
しばらく釣りはお休みです。
Daisoの釣り具が実力発揮する動画録ってみたかったのですが残念でした~
bandicam_2021-05-06_20-39-54-564_convert_20210506205407.jpg
帰りはきれいな アクアマリン福島 の前をとぼとぼ歩き イオン もとてもきれいでした
ジグサビキ を使えば良かったかな~なんて反省しながら(^^♪
来週の火曜日までブログはスマホからアップできたらやってみようと思ってます。
せっかくだらこれから動画編集してアップできたらやってみます
それでは明日一日働いて休みをいただくおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
また海に来る日を思うと前向きに頑張れそうです。
人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
by瀬戸内寂聴

(* ´艸`)休みの日にはまたサーフに行きたい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です