エビバーガーとシェーキが食いたくなった

すごしやすい天気でした~梅雨入り前の今の季節が一番好きかな~
そんな一日でしたが、今日の宅配弁当のおかずは エビフライ でした
小さなエビフライが嫌いではないのですがおかずとしての魅力がないな~
なんて思って食べてみたらそんなことなく実にうまいですね(^^♪
エビフライを食べたら新潟県に住んでいるとき ロッテリア 新潟聖籠店 でたべた
「エビツリーバーガー」を思い出しました懐かしいな~もう8年前になってた(@_@;)
エビカツを半分残して翌日の晩飯のおかずにしたほどのボリュームでした
blog_import_5cdcc1f7954f3.jpeg
その時のブログの記事はこちら https://binda.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
そういえば マクドナルド も ロッテリア も全然行ってないな
ロッテリアは福島県いわき市にあるのか?
調べてみたら意外と近くにあった(^^)/
ロッテリア谷川瀬FS店 〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬3丁目21−10
これからの季節は ロッテシェーキ が最高にうまいです
高校生の時に福島駅前にあったロッテリアでロッテシェーキデビューしてそれ以来のファンですね
久しぶりにロッテリアに行ってみたくなったので
アプリをダウンロードしてクーポンを利用して行ってみようと思います。
楽しみ増えた~
8年程前の自分のブログを読んでみたら
ロッテリアの記事のあとに新潟県の阿賀野川で行われた ハゼ釣りチャレンジカップ に参加したことが書いてありました
2年連続で参加した記憶があるのですがなんと釣り上げたハゼを選抜5匹で重さを競う大会でしたが
 5匹合計34グラムで最下位!になってた 今も昔も変わらない自分に笑ってしまいました
あの頃していた釣りは営業マンとしてお付き合いで、お誘いをいただいたときは釣りをするという
いまとはまた違う釣りとの付き合い方でマージャンを付き合ったりするよりは好きでした。
大会の後 ハゼの天ぷら を食べるのは最高だったな~
今年、ハゼを釣ったら天ぷらにしてみたいです
それでは週の半ばになってようやく田植えの疲れがとれてきたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
エビカツバーガーとチーズバーガーを食べることを想像すると前向きな気持ちになれます。
財産よりも、もっと尊いのは「明るい性格」だ。人間の心も体と同じだ。日陰にいるのではなく、日光の照る場所に移るべきだ。困ったことがあっても、笑いで吹っとばしてしまおう。さあ、日の当たる場所に出ようではないか!
byアンドリュー・カーネギー

(* ´艸`)ロッテリアの「クレイジーホットチキンフィレバーガー」を5月20日から期間限定もとても気になる~
     

投稿者 norichanneru

「エビバーガーとシェーキが食いたくなった」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    8年前に食べたエビツリーです(^^♪
    分解して適度な枚数をバーガーでたべて
    半数以上を翌日晩飯のおかずにして食べました

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ここ数年、ロッテリアに行ってません。
     行ったら、エビバーガー(もちろんmフツーの)を食べたいっす。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり普通のがいいですね
    もうツリーはやらないかもです(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ロッテリアのエビバーガーは、特別な存在です。
     他のチェーン店には、似たようなモノが期間限定メニューで出ても、まるっきり違います。
     

  5. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    僕も強烈に食べたくなった~~~
     痛風が治ったら、チャリで3キロ走ってロッテリアに行くぞ==(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です