江名港で釣り気持ち良かったですアイナメ一匹釣れました

朝4時に起きてみたらあいにくの天気だ(@_@;)というわけで
ゆっくりと朝食をとり 小名浜港 へ向かいました。いってみたらたくさんの釣り客が
もうすでに釣りをしていて、中之作港 をしばし眺めて 
こんかいは 江名港 を選択しました(^^♪
したらば天気が回復し始めて晴天です!暑かった!
bandicam_2021-05-23_20-05-50-694_convert_20210523200657.jpg
この堤防がすごく気に入った!とてもいいとこでした(^_^)
開始早々に久しぶりに あたり! 久しぶりに魚の感覚です!
安定の フグ様 です良かった~ボウズ逃れです。
bandicam_2021-05-23_20-11-17-891_convert_20210523201144.jpg
お昼ぐらいが タイドグラフ によると爆釣タイムになってましたが
その通りに アイナメ様 降臨されました(^^♪久しぶりです
こんかいはスケールをもって行ったので 22cm でした
ちゃんと動画を撮影したと思ったら オン オフ 逆にしてしまったみたいで
肝心のところが ほとんど映ってなかったです(T_T)だめなオレ
アイナメのおまけに ウニ も釣れました いい動画だったんですがね~
ウニの画像はありました!アイナメは無かった(T_T)

Daiso のジグもいろいろ投げたり
Twitter にアナ釣りできるのでは!のコメントいただいたのでアナ釣りやってみたり
楽しんだのですが本日の釣果は フグ ウニ アイナメ それぞれ1づつで終了しました。
午後1時ごろには自宅に到着して 庭の草むしり トイレ掃除 PC部屋掃除機がけ (*^^)v
頑張りました!夜の料理までは出来なかったので次回の休みは料理まで頑張りたいです。
そして、ちょっと前の雨の日に小名浜港に行った時の動画を編集してアップしてみました
釣りもしてないし見せ場はございませんがお暇だったら見ていただきたいです
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

それでは釣りをしてスッキリして明日から気持ちよく働けそうなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
人の心も天気もころころ変わりますね一歩引いて受け止めて前向きに頑張りましょう
人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ。
Life is what happens to you while you’re busy making other plans.
byジョン・レノン

(* ´艸`)さっきまでアイナメを釣り上げた動画が撮れなかったことでへこんでました
     ほんとに不器用なやつなんだよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です