Daisoのおかげで釣り具が充実してきました!ヒラメ・マゴチ・シーバスをなんとかして釣りたいです。

今日は天気が最高で昨日ストレス解消して早く寝たので快適な一日でした。
明日から天気が崩れるみたいなのでガッカリですが
おっさんの休みは木曜日!今のところ雨マークですがいい感じで外れることを願ってます。
ところで釣道具を自家用車に満載しているので車内の匂いを一応気にしているので
仕事帰りに Daiso によって芳香剤を一つだけ買って帰ろうと思ったら
見つけたら買ってしまおうと思っていた Daiso 良く釣れる釣り具シリーズ を見つけてしまいました
ソルト用ジグヘッド 16g と22g です(^^♪
メルカリ・ヤフオクで転売されているみたいですね
20210524_202837_convert_20210524213608.jpg
これを投げるの楽しみだな~
ワームを買わなければ!と思って探したのですがなんと売ってない!
明日はワームを探しに行きます。
そしたらこれ見つけた! Daiso ジグヘッドDELTA です。
これも人気あるらしいですね!
ジグヘッドは以前購入したことがあるのでこれは新型ということなんでしょうか?
20210524_202846_convert_20210524213622.jpg
こちらへ付けるワームは1つだけ購入してみました。
ジグヘッド と ワーム を利用して釣れたことは一度もないので使うのが楽しみです。
良く釣れる釣り具シリーズを買い占めて転売する人もたくさんいるみたいですが
財布の中身がほぼ底をついていた状態でしたので買占めできませんでした。
まだ ソルト用ジグヘッド 売ってますよ~
中国語だと思うのですが転売禁止みたいな張り紙がありました!
マナーを守るの大切ですね(^^♪
この釣り具で ヒラメ・マゴチ・シーバス 釣ってみたいものです(*^^)v
それではまたしてもDaisoの沼にハマってしまったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
仕事と遊びの両立すると前向きに生きれる気がする
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
It is never too late to be what you might have been.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)雨が降ったり、仕事が忙しくなったり、趣味の時間を大切にする気持ちが少しわかって気がします
     遊びを大切にすると 仕事にメリハリ 出来るような気がします。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です