いわき市ですスパームーン見えた

スーパームーンの皆既月食を見られるのは1997年9月以来、24年ぶりならば見なければ!
とは思っていたのですが!動画編集に集中してしまいました(@_@;)
部分食の終わり 21時52分ごろ ギリギリ?で自宅の窓から見てみると
雲が多かったのですが見れた! スーパームーン です!
20210526_220139_convert_20210526223523.jpg
日食はよくわかりませんでした!
しかもすぐに雲の中にかくれてしまった(^_^)
スーパームーンで皆既月食となるのは、12年後の2033年10月8日らしいので
健康でいればきっと見れる頑張りましょう
それでは明日は早起きして海に行ってみます
天気が下り坂なので雨が降ってきたら撤収して
別な楽しみをしようと考え中です😊
休みの日を大切に遊びたいと思うようになったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
早めに帰宅して家のこともやろうと思いますその方が前向きな気なする
悩みや心配事には二つの種類がある。君が何かできるものと、どうしようもないものだ。後者については、時間をかけてもしょうがない。
There are two kinds of worries – those you can do something about and those you can’t. Don’t spend any time on the latter.
byデューク・エリントン

(* ´艸`)雨だったら美味いもんでも食いたいです

投稿者 norichanneru

「いわき市ですスパームーン見えた」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    大阪はぶ厚い雲で、何も見えませんでした。
     月食は、日食と違って、何度も見るチャンスがありますから~~~
     次に!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまたま見えたみたいで
    すぐに雲に隠れてしまいました
    違いがよくわかりませんでした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です