ヘビキャロという仕掛けを勉強してます!釣れそうな気がしてきた~

低気圧のせいなのか?仕事が終わるとぐったりと疲れますね
皆さんに置かれましても無理せずストレスを解消しながら頑張りましょう!
今週は木曜日が休みなのですがそのあたりから天気予報に雨マークが並んでます
いよいよ梅雨入りなんでしょうか?
梅雨の時期に釣りをしたいなどと思うのは生涯初なわけですが
さすがに雨の日はやらないようにしようと思ってます
釣り動画を色々見ていたら ダイソー の ワームトカゲ でマゴチが釣れる!
そんなの見てしまったら、さっそく探しに行ってしまった(^_^)
幸運にも一個みつけたので ヘビキャロ という仕掛けを勉強して投げてみようと思います
20210615_202545_(1)_convert_20210615214522.jpg
いろんな釣り方があるんですね!
いい感じで木曜日は天気予報が外れてほしいです。
できれば明日は早めに仕事が終わって仕掛けを買いに行けるともっと嬉しいのですが
仕事優先で頑張りたいと思います。
そんなことを考えていたら、娘に画像を送るから4:3で2Mピクセル以内に作ってくれ!
とメッセージが来たのでソフトを使って4:3にしてみたりしてるうちに
すっかり疲れましたなんか試験でも受けるんだろうな頑張れ~
それでは明日は仕事が今週の山場です焦らず無理せず頑張ります
目標をもって前向きに頑張ります
さあ顔を上げて!君は失敗するために生まれてきたんじゃない、成功するために生まれてきたんだ。嬉々とした自信を持って前に進め。
Hold up your head! You were not made for failure, you were made for victory. Go forward with a joyful confidence.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)なんか釣れそうな気がしてきた~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です