久しぶりに温泉に行きました!明日より仕事頑張ります。

いわき市に戻ってきました。明日から一生懸命働きます。
両親に会って父親の免許返納を決めたり、妹と姪っ子に久しぶりに会ったり
屋根の補修をしたり 飯野町UFOふれあい館 に行ってみたりと
けっこう盛りだくさんで疲れ気味になったので
およそ一年ぶりに こちらの温泉に行ってみました。
富士の湯
田村市船引町北鹿又字石崎5
bandicam_2021-07-05_20-29-03-130_convert_20210705203437.jpg
温泉に浸かって体が解れたため?いまはぐったりしてます(^^♪
温泉の ばあちゃん と 奥様 とほのぼのとした会話も出来て
とても癒されました、きっといいご家族なんだろうと思います。
夕方になると、ご近所の方で賑わう温泉らしいです。
今回は2度目だったのですが
とてもやさしい番犬 チーズ に前回は吠えられまくりでしたが
bandicam_2021-07-05_20-27-59-499_convert_20210705203453.jpg
今回はなんと!お手!のサービスまでしていただけました(^^♪
なんと優しい犬なんだ~
婆ちゃんが爺ちゃんは犬が大好きだった~と話していたので
爺ちゃんは優しい人だったにちがいないです。
bandicam_2021-07-05_20-21-07-571_convert_20210705203508.jpg
前回はカメラの不調でボツ動画となりましたが
近いうち頑張って編集します
それでは実家と温泉とチーズにすっかり元気にしてもらって明日より頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
犬にお手をしてもらったらとっても前向きになりました。
止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。
It does not matter how slowly you go so long as you do not stop.
by孔子

(* ´艸`)可愛い猫もいるらしいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です