小名浜港で夏のカレイが釣れた動画をアップしました

何となく気分が優れないまま今週も明日で終わりです
雨の影響もあるのか?週末も雨で詰まんねえ~と思って天気予報見てみたら
なんとお昼ごろに太陽のマークが出てるし雨の予報が消えてます
まあいろんな天気予報のページがあるのでわかりませんが
日曜日に早起きする楽しみが出来てちょっと楽しくなってきます。
いわき市の旬の話題といえば
いわき市江名港に現れた愛らしい動物!その愛称は、えなちゃん
エサを追いかけて迷い込んでしまった ゴマフアザラシいるらしいです
新舞子海岸で楽しんで 江名港 で ゴマフアザラシ に癒されたいです
最新のニュース探したのですが 6/25 です
福島中央テレビ  https://www.fct.co.jp/press/local_news_16246106724131
みつけられたら遠くから優しく見守ります(^^♪
それと、前回の釣りの時の動画をYouTubeにアップしましたので
是非ご覧になっていただきたいです。
高評価&チャンネル登録お待ちしております。

夏のカレイは深場へ行ってしまうと思ってたのですが
まだいてくれてたんですね(^^♪
美味しくいただきました、次回は煮付けにしますのでまたよろしくお願いいたします。
20210627_074836_(1)_convert_20210709212724.jpg
仕事が溜まってますが何となく楽になってきた気がするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
太陽の光を浴びて前向きになりたいです。
「夢を持て、目的を持て、やれば出来る。」そんな言葉に騙されるな。何も無くていいんだ。人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけで大したもんだ。
byビートたけし

(* ´艸`)最近の不調の原因は雨とストレスなのか~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です