昨日アップした動画のお詫びです

昨日、小名浜港で夏のカレイが釣れた動画をアップしたのですが
釣り禁止というか関係者以外立ち入り禁止の場所だったらしく
削除依頼のコメントをいただきまして、さっそく削除いたしました
たくさんコメントをいただいていたのですが一緒に削除になってしまってすいません
港の関係者にご迷惑をおかけしたりすると申し訳ないです
今後気を付けて釣りをしたいと思います。
また不適切な動画等のアップ時にはコメントをいただけますとありがたいです
明日は曇りの予報なので少しだけ早起きして海に行ってみようと思います。
20210709_103311_convert_20210711000939.jpg
先日、福島の実家に行った時に購入した JAXA承認宇宙日本食 をつまみに酒を吞んで
新たな動画を明日の朝アップすべく編集中です(^^♪
それでは明日は動画編集で疲れて釣りにならないかもしれないおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
反省してアップデートして前向きに頑張ります
顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。
Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)エナちゃんみれるだろうか~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です