へたれガンダムとUFOふれあい館・国際未確認飛行物体研究所動画アップしました。

今月初旬に、福島県福島市にある我が故郷飯野町に帰ったときに
父親と一緒に へたれガンダム 
両親と姪っ子たちと UFOふれあい館・国際未確認飛行物体研究所
遊びに行って来た時の動画をアップしました
へたれガンダム の存在は知っていたのですが実際に見たこともなく
田んぼの案山子みたいな感じかな?と思ってたのですが
実際に見たら鉄製の大きなガンダム像でした😄
おっさんの受けた印象は、なんとなく作者がきっと
子供たちに楽しんでもらえるように優しさいっぱいで作ったんだろな~
そんな感じのする 福島市の守護神 のような作品でした。
展示されている地域の方々も手入れしたりして大切にしている感じがしました。
また見に行きたくなってます。
ビームライフル」が何者かに盗まれて以降、新しい武器を置いていく人が相次いでいるそうです
みんなに愛されているガンダム像なんですね!見てきて良かったです。
そして UFOふれあい館 は2年ぶりぐらいです
館内の展示物をみたのは久しぶりです
姪っ子たちにUFOと宇宙人に興味があったのかどうかは疑問ですが
楽しく拝見してきました。
併設している UFO物産館 にはレストランがあり
こちらの ラーメン がおっさんは大好きなのです
あごだし が旨いです! 今回は動画の撮影ということもあり
ピンカラ石ラーメン塩 を注文してみました
味については好みはそれぞれですが旨かったです
機会があれば皆さんぜひ行ってみてください。
それでは動画を是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

ホーム


6月24日の『国際未確認飛行物体(UFO)研究所』開所
福島県北部でのUFO目撃情報の提供協力を全国に広く呼び掛けています。
多くの皆様からの情報提供をよろしくお願いいたします。
UFOふれあい館の初代所長はおっさんが高校生の時に友達とよく
遊びに行ってた喫茶店のマスターをしていた方が就任してました
開所式の写真に、初代国際未確認飛行物体研究所所長に就任した
ミステリー雑誌「ムー」の編集長、三上丈晴さんと一緒に写ってました
お元気そうで嬉しかったです、ごあいさつに伺えればと思ってます。
それでは今週は旗日があるので気楽な感じがするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
夢があると前向きになれますね
人間は精神が拡がるときと、とじこもるときが必ずある。強烈にとじこもりがちな人ほど逆にひろがるときがくる。
by岡本太郎

(* ´艸`)ガンダムとUFOどっちも好きなのでした😁

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です