今日は調子がいまいちでしたが、ファミマ限定のプリンで元気回復しました。

急に涼しくなりました、過ごしやすいです。
しかし、昨日ユニクロに行っただけでどこへも行かずに我慢したせいなのか?
朝からぐったりして、あんまり仕事の意欲がなく情けない状態でした
午後3時ごろから回復してきて夜にかけては元気よく働いてました!なんだったのかな(@_@;)
というわけで、仕事を終えて帰ってきて晩飯も美味しくいただきました
そして、嫁が用意していてくれた プリン があったので迷わずいただきます😍
最近、甘党ですか?と聞かれると、そういえばあんまり酒飲まなくなってから
ケーキやらお菓子やらジュースやらみんなうまいです!
昔から あんこ 嫌いでしたが今は大好きです!
いつの間にか 甘党 になってました😅
しかしながら、駆け出しの甘党なのでこれが最高などというものは無く甘い物なんでも美味い状態です。
今日は初めて食べるプリン!見た目からしてかなり期待できるやつです。
20210815_183504_convert_20210816210944.jpg
ファミマ限定!トーラクの 生とろプリン

ファミマのスイーツって美味いですよね
記憶にのっているやつは スフレプリン と ダブルクリームサンド と です
名前までは憶えてなかったのでHP参照しました
今回の トーラクの 生とろプリン まろやかでとてもなめらかです!
まさに 生クリームと牛乳を使ったとろけるプリン です。
超旨いです!失敗したのは 底面 に 優しい味のカラメルソースがあるのですが
たどり着く前にほとんどプリンを食べてしまいました😂
次回はバランスよく食べて行きたいです。
20210815_183543_convert_20210816210958.jpg
ファミリーマートでは毎週さまざまな新作スイーツが発売されてるらしいです
おっさんはあんまり酒飲まなくなったので、2週に一回ぐらいスイーツもいいかな😎
嫁と娘の分を購入しても1000円行かないぐらいだし
なぜ2週に一回かというと毎週だとなんとなく忙しいからです😅
それでは、美味いプリンを食べることが出来て明日への活力になりました!明日も頑張ります。
人間はまじめに生きている限り、必ず不幸や苦しみが降りかかってくるものである。
しかし、それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し、さらに積極的に力強くその運命と戦えば、いつかは必ず勝利するものである。
byベートーヴェン 

(* ´艸`)親爺のスイーツのチョイスで家族が喜んでくれる日が来るのだろうか??

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です