明日働くと休みです!安全なサーフに行きたいです。

地方の新聞によるとお盆期間中に市内の個人宅で開かれた会食で
計11人による新型コロナウイルスのクラスターが発生の記事が(+_+)
お盆に合わせて複数の親族が集まり会食なんて普通の事ですが
気をつけなければと改めて思いました。
そんなですが、今週も明日の土曜日頑張って働くとお休みです
日曜日は曇り時々雨の予報です、午前中は降水確率低いので
人の少ないところで、健康管理の為に釣りに行きたいと思います(^^♪
ヒラメ・マゴチに再び挑戦に行きたいです!
産卵期となる4~6月とサを食べる9~11月がベストシーズン!らしいのです
ヒラメもマゴチも 4~8月 まで一度も ヒット 無し(+_+) 
他の人が釣れたところも見たことないです
チャンスの期間はまだあるので頑張って投げてみようと思います。
ヒラメにはゴールド説 というところに最近興味があって
明日は金色のルアーを釣具屋さんに探しに行こうと思ってます
もしなかったら 楽天 で購入します(^^♪

メジャークラフトの ジグパラサーフヒラメゴールド 浜王セットアカハラヒラメゴールド
これを使ってみたいです(^^♪売ってるかな
ヒラメ・マゴチ釣ってみて~
2505616_convert_20210820221443.jpg

However difficult life may seem, there is always something you can do and succeed at.
どんなに人生が難しく感じられたとしても、必ずあなたに出来ること、そして成功できることがあります。
byStephen William Hawking

(* ´艸`)人気のある所には人が多いので行きにくいし
     誰もいないところでは釣れる可能性は低そうなのですが
     いつも釣れると思ってしまいます
     なんでだろ🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です