本日の釣りはフグ4匹で終了しました今はRolling Stones 聞いてます

今日は朝4時半から釣りをするつもりでいたのですが
恒例の朝起きれない(T_T)結局 6:00 釣りスタートとなりました
今日は中潮で6:00から下げ潮ということで、何となくサビキで釣れるつもりでいたのですが
出だしにフグが一匹釣れただけで、全く反応なしです(@_@;)
小名浜港2号ふ頭内でちょっと移動してみました。
20210826_114953_convert_20210826175112.jpg
ご覧の通り天気は最高です!暑いのですが気持ちいいです
奥の竿が ダイソー 振出し竿 2.4m 700円 です。
作りがしっかりしている感じで、サビキ もやりやすかったです(^^♪
アジやサバが釣れているところが撮影出来れば良かったのですが
ぜんぜん釣れないんですよね~釣れそうなんですけど(+_+)
近くで釣りしている方で シャコ ベラ を釣り上げた方を見たのですが
あんまり釣れてる日ではなかったようです
12:00 ぐらいまで楽しんで小名浜港を後にしました、帰りの頃の方が釣り客多かったです。
自宅に戻って動画編集でもしようと思ったのですが
なんか不完全燃焼ではいけない!とおもい 江名港 に行ってみましが
20210826_141410_convert_20210826175128.jpg
こちらも最高の眺めです!
釣り客は見渡す限りでは、自分以外に7人いらっしゃいました
ルアーを投げまくったのですが反応は有りませんでした
まあトレーニングということで(^^♪
せっかくなので 沼の内港 も行ってみた!
bandicam_2021-08-26_18-31-13-906_convert_20210826183143.jpg
この行動はパチンコ・パチスロをやっていたころの負けパターンを思い出します。
間違いなく負けパターンです。
更に 夏井川河口 にもいってしまった(^_^)
bandicam_2021-08-26_18-34-57-257_convert_20210826183541.jpg
一時間ほどルアーを投げまくりましたが
シーバス の姿を見ることはかないませんでした(^_^)
もうへとへとですが全力で遊び倒してスッキリしました。
帰宅してシャワーを浴びてビールが最高です!
それでは、週末頑張って働きます日曜日もちょっと釣りに行けたら行っちゃいたいです
Dream as if you’ll live forever. Live as if you’ll die today.
永遠に生きるつもりで夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ。
byJames Dean

チャーリー・ワッツさん お亡くなりになったんですね
今夜は The Rolling Stones 寝るまで聞いて追悼します
ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 norichanneru

「本日の釣りはフグ4匹で終了しました今はRolling Stones 聞いてます」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    眺めが最高ですね!
    青空だから、良いですね!
    青空だから、海の色もきれいな青に見えるのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    眺めが最高でした
    釣れるということなしなんですが(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です