サーフ激渋でした!小魚のスレ掛かりでボウズではなかったということにしました。

曇り空でしたが気温が上がり、海岸はとても過ごしやすかったです(^^♪
ということで、今日も釣りに行かせていただきました。
家族に感謝しています
あいかわらず朝早起きするとが出来ずに5時半ごろからの釣行となりました。
10台程停められる駐車場が自分で最後!満車ですラッキ~
朝食にあんパンと酪王カフェオレをいただいて頑張ってみました。
bandicam_2021-08-29_17-18-12-798_convert_20210829171930.jpg
テトラポットのおいてある間で釣りをすることになるのですがほぼいっぱいでした。
今回から購入したヒップバッグを使ってみました
以前はクーラーバックに水分補給用のドリンクや仕掛けを持って行ったのですが
ペットボトルホルダーの付いたヒップバックにして砂浜を快適に歩けるのでは!
という期待を込めて買ってみました。
bandicam_2021-08-29_17-30-30-984_convert_20210829173104.jpg
お値段以上の価値はあったのではないかと思います(^^♪

釣果のほうは相変わらず魚の反応を感じることは出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…
暑い季節は魚の活性が落ちるのでしょうか?
見渡す限りで釣れた様子もなかったです
それとも、やっぱり朝早く始めないとだめなのか?
今日は、小魚が引っかかってきてくれたのでボウズではなかったということにします
20210829_090240_convert_20210829172000.jpg
しかもピンボケ(+_+)
こういう小魚を食べにフィッシュイーターたちがやってくるはず!
またサーフに挑戦に行きます。
いいですか いくらのろくてもかまいませんよ たいせつなことはね いつでも前をむいて 自分の足で 自分の道を歩くことですよ
by相田みつを

(* ´艸`)次回の釣りは再びサビキですその次サーフね。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です