皆様から頂いたアドバイスのお陰でやっとアジ5匹釣れました(・ω・)ノありがとうございます。

秋晴れの良い天気となりました。
朝4時30分 から 小名浜港 にいました😁
前回同様に 前日に 国産オキアミ を購入し ジップロック に入れて
冷凍ペットボトル と抱き合わせて クーラーバック 保存してみました。
開封後 2時間 ぐらいはまだ硬い感じなので
 
これからの季節は ジップロック に入れて クーラーバック に入れれば
匂いも無く 解凍 の具合も丁度いい感じになるのではないでしょうか。
今回で2度目となります トリックサビキ で待望の アジ が釣れてくれました。
bandicam_2021-10-03_17-50-28-296_convert_20211003183039.jpg
皆様からのアドバイスをいただきようやく 5匹 の アジ をゲットすることが出来ました御礼申し上げます<(_ _)>
堤防におられた毎日釣りに来ているという方のお話ですと
今年は イワシ が全然入って来てないが 7月 からず~っとアジがたくさん釣れいているそうです。
昨年はアジがまったく釣れなかったとも話されていました。
毎年、同じように魚が釣れるものだと思ってたのですがそんなことないんですね
より一層、海の魅力を感じることが出来ました。
アジ はどうやって食べるか考えましたが、お手軽に唐揚げにしていただきました。
bandicam_2021-10-03_17-51-58-675_convert_20211003183116.jpg
2度揚げして サクサク と大変美味しくいただきました
来週は サーフ に ヒラメ を狙いに
行きたいと思ってます。
今月は ゴルフ も予定されているので練習もせねばです🤣
仕事&ゴルフ&サーフ 頑張ります。
私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。
I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work.
byトーマス・エジソン

(* ´艸`)アジが5匹釣れたのですが、朝6時ぐらいになったらパッタリでした!時合ってやつですか?
Screenshot_20211003-074239_BI_convert_20211003184520.jpg
場所は アクアマリン福島前桟橋 ではなかったのですがすぐ近くです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です