10月はライトショアジギング中心で頑張ってみることにしました

土日と休みをいただいて体力たっぷりで仕事が出来たのですが
仕事がたまりぎみ(T_T)月初に休むのは良いような悪いような悩みどころです
しかも月末の仕事を一つすっぽかしてしまったことが判明!最悪です反省します
心を入れ替えて明日より働きます。
ところで、昨日アジを5匹釣り上げて最高だったというブログを書いたのですが
釣れるときは釣れるものでこんな子も釣れてました

コノシロとかコハダという魚だと思うのですが
去年、釣れた時は塩焼きにして食べてみたのですが骨っぽくさほどうまさをかんじなかったので
今回は大きかったのですが迷わずリリースしてしまいましたが、本日あれって大きかったから
美味い食べ方あったのでは!と思って検索してみたら
あるある、酢で〆てたべたり 三枚おろしにして唐揚げにしたり
かなり旨そうです!次回は釣れたら食べてみようと思います。
あとはこの子

海タナゴだと思います。
この子も迷わずリリースしてしまったのですが
刺身、塩焼きをはじめ、フライや煮付けでも美味しく味わうことができるらしかった~
もっとデカいのが釣れたら食べてみようと思います。
あとは今回で2回目となるこの子

アイゴも美味いとういう情報もいただいてます
ググってみたら 刺身 唐揚げ がとてもうまそうでした
背ビレや腹ビレには毒針の処理さえ覚えれば
美味しくいただけるんですね
釣り下手くそですが、ちょっと釣れたら美味しい食べたが気になってます
本当に単純な人間で幸せだ🤣と思います。
今週も釣りに行こうか?それともゴルフの練習頑張るのか迷っていましたが
平日に いわき市 で ゴルフ  なら
セルフで 昼食付で 5000円 程で楽しめるところがたくさんあります。
ということで 10月 は手持ちの ルアー ・ ジグ を使った釣りを中心に行い
餌・コマセ 等の出費を抑えて楽しむのはどうかと思ってます。
ヒラメ・青物を目指して頑張るの楽しそうです!そしてゴルフ練習します。
5000円の余裕が無いわけではないのですが節約も楽しいですよね!
それでは漏れの無いように仕事して遊びも頑張ります(‘◇’)ゞ
束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。逆境があるからこそ、私は走れるのだ。涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。
byガンジー

(* ´艸`)仕事で失敗すると以前より(T_T)もうだめだ~と思うようになりました(T_T)年かな~
4058003_s.jpg
                     画像はイメージです

可愛い アイパッド iPad Pro 11 インチ 2020 2018 タッチパッド搭載 キーボード ケース ワイヤレス マウス 3点セット キャンディーカラー アイパッドプロ11 第2世代 分離式 カラーキーボード付きカバー ペンホルダー内蔵 Apple Pencil 収納 女性 人気 (iPadPro11, グリーン)

新品価格
¥3,500から
(2021/10/5 09:56時点)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です