明日はサーフに行ってみようと思いますヒラメに出会いたいです。

10月にしては気温が上がって、ぐったりとしていましたが何とか仕事を終えて帰って来ました。
晩飯たべて風呂入ったら結構元気になってきました。
明日はお休みの予定です(^^♪ 天気予報は 曇り ということで
10月は出来るだけ手持ちの ルアー や ジグ を使って
出費を抑えて釣りをする予定です!あくまでも予定ですが🤣
道具を見てみたら ダイソーソルト用ジグヘッド 結構使ってるやつです
今のところ釣果は ワタリガニ だけですがいつも期待してます。
だいぶすり減って フック と リング が錆びてました そういうもんなんですかね~
20211005_220017_convert_20211005221824.jpg
以前に購入していた OWNER STINGER TREBLE ST-46 に交換してみることにしました。
こういう作業は初めてです(@_@;)
20211005_215546_convert_20211005221849.jpg
スナップリングプライヤー をリング交換に初めて使ってみたのですが
優れた道具なんですね~初めてでも意外と簡単でした。
ダイソー シャッドテールワーム 装着してみました。
20211005_222145_convert_20211005222347.jpg
SIZE 6号 なのですがちょうどいい大きさではないでしょうか
明日はサーフに行って ダイソー のジグを投げたり ソルト用ジグヘッド 投げたり
少しだけ持ってる ジグパラサーフ 投げて
ヒラメ に出会いたいです
ヒラメ は冬を前にたくさんエサを食べる9~11月がベストシーズンらしいので
秋のヒラメ釣り を早朝に楽しんでみます

それでは早めに寝ます
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

(* ´艸`)サーフで魚を釣ってみたい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です