ダイソーでマウスパッド買ってきました、けっこういいですね。

今ほど、パソコン作業部屋の家具調炬燵に布団を装備しました
今日はそれほど冷え込んでないのでスイッチは入れずに済んでます(^^♪
今年もこの部屋は こたつ と ホットカーペット で冬をこしたいと思います(結構厳しい)
そんなですが、先日 ダイソー にて購入した 折りたたみテーブルホワイト なんですが
座椅子 の 隣において ひじ掛け と マウス 操作用として活躍中なのですが
ダイソーコードレスマウス の反応がいきなり悪くなるので
マウスパッド を探していたのですが全然見つからないので
仕事帰りに ダイソー にて マウスパッド 購入してみました
いままでは ほぼノベルティで間に合ってたのですが、今となってはもらえることなど
無くなりましたね!昔は邪魔で捨てるほどあった気がしますが(@_@;)
20211025_211316_(1)_convert_20211025212848.jpg
ダイソー マウスパッドハンドレスト付 です
裏面は スポンジ で ザラザラ した感じです。
折りたたみテーブルホワイト にのせてみると 全然滑らなくて いい感じです
ダイソーワイヤレスマウス の反応が段違いで良くなりました(^^♪
20211025_205713_convert_20211025212916.jpg
見た目もいいと思います。
低反発ハンドレスト は使用したことが無いので何とも言えませんが
使い心地は良いので使いこんでいくと馴染んできそうです!
キーボードものせてみた
20211025_214005_convert_20211025214212.jpg
そこそこ キーボード 打てるし 
マウス もそこそこ 操作出来ます
長めの作業も そこそこ こなせそうです。
現在使用している キーボード が10年近く使っているので
おっさんは発見したことが無いのですが ダイソー 有線キーボード1100(税込) があるらしいですね
見つけたらかってしまおうかな(^^♪
身の回りがどんどん ダイソー 製品になっていくのもどうかと思いますが
使い込んでの感想もブログにアップするようにします。
それでは10月最終週はじまりました!頑張りましょう
じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。
Take time to deliberate, but when the time for action comes, stop thinking and go in.
byナポレオン・ボナパルト

(* ´艸`)キーボードは無線のやつ欲しいですが贅沢言ってられない。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です