冬場の釣りの寒さ対策にワークマンでWarm Face Mask購入してみました

いわき市に 大雨注意報 強風注意報波 浪注意報 発令中です! 
暴風警報(解除)になったので台風はそれているのでしょうか?今後の台風情報に注意しましょう!
土日は釣りに行こうと思っているのですが。
サーフ で前回はすごく寒くて、前々回は雨に当たって、これは防寒対策が必要と思いまして
釣り具メーカー だとかなりいい値段するので ワークマン を見に行ってみました。
20211025_185623_(1)_convert_20211026202051.jpg
上下で 4900円 で買える  イージス透湿防水防寒スーツ リフレクト にしようと心に決めたのですが
月末のため購入は躊躇してしまいました🤣
来月早々にでも購入するぞ~ だって寒いから!
手ぶらで帰るのもなんだなと思ってこちらの商品を購入してみました。
20211026_194912_convert_20211026202010.jpg
ワークマン HEAT ASSIST Warm Face Mask
裏地起毛で暖かい! これがあれば マスク の代わりにもなるしと思って購入!
さっそく装着してみました!
20211026_195047_convert_20211026202228.jpg
暖かくてとてもいいと思うんですが、何かやらかした犯人みたいですね
その辺をこれで歩くわけにはいかないです THE犯人 です
これは早朝の サーフ と 堤防 で使用します これに帽子をかぶるのはどうだろう?
可愛いメガネを試してみた!
20211026_195236_convert_20211026202243.jpg
かえって極悪な犯罪を犯した犯人像のようになってしまった🤣
予定通りに釣りに行くことが出来たら Warm Face Mask の性能を試してきます
けっこういい商品だと思うのですが 399円 で購入できます!
とってもありがたいです
月末に小遣いもらったら、防寒グッズをそろえにまたお邪魔します。
それでは明日は週の半ばですね頑張りましょう
食欲がないのに食べても健康に悪いように、やる気がないのに勉強しても記憶力が損なわれ、記憶したことは保存されない。
Just as eating against one’s will is injurious to health, so studying without a liking for it spoils the memory, and it retains nothing it takes in.
by
レオナルド・ダ・ヴィンチ

(* ´艸`)頭と顔はワールドクラスにデカいのですがちゃんと入りました!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です