サーフで5時間がんばってましたが本日も撃沈!次回も頑張ります。

いわき市新舞子海岸にて ヒラメ釣り チャレンジしていましたが
今回も撃沈! ルアー ロスト2個(´;ω;`)ウゥ 
砂浜にて 初の転倒! 流木につまづきました!
両隣の釣人とのお祭り 4回 <(_ _)>
いろいろと御座いましたが、無事に帰宅しました
何度も打ちのめされていますが(T_T)画像をみるとまた行きたくなってます(・ω・)ノ
bandicam_2021-10-31_14-29-30-290_convert_20211031143006.jpg
前回、新舞子海岸に来て撃沈し、小名浜港でジグサビキをした時の動画をアップしました
この時は朝日がとてもきれいでした!お時間ございました是非ご覧ください。
高評価・チャンネル登録お待ちしております<(_ _)>

動画を撮影しているのですが全然釣れないので、動画編集とても困ってます(@_@;)
ある程度釣れてくれないとほんと困りますね
今日は釣りの後に
YouTube のコメントの方に 海の神様 へお参りのおすすめや
ここの神社へお参りに行くと良いとのおすすめがありまして
こちらの神社へ行ってみました
安波大杉神社
福島県いわき市平薄磯字北ノ作

20211031_112345_convert_20211031150024.jpg
真摯な気持ちで 海 での安全をお祈りさせていただきました
つい 魚 も釣れるようについお願いしてしまいました🤣欲深きオヤジです。
というわけで 令和3年 も早いものであと2ヵ月となりました
あと2ヵ月やり残しの無いように頑張って働きましょう!
準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。
I will prepare and some day my chance will come.
byエイブラハム・リンカーン

(* ´艸`)昼飯を持って行って一日中やってみようかな!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です