#旬すぐ #PR 美味いチキンカレーをいただきました!

もう年末なのか?というぐらい忙しい日でしたが、皆様のご協力もあり
気持ちよく仕事をさせていただきました
帰宅して今日の晩飯も 旬をすぐに から一品選んで
いただきました!今日の食材はこちら
3時間炒めた柔らかい玉ねぎで辛さの中にも甘みチキンカレー 長い~
20211111_161546_convert_20211112193945.jpg
カレーの冷凍でハズレということはまずないと予想できます
あのカレー不味かったなんてこともなかなか聞くことは無いし
どんだけ玉ねぎを食べていただくかがカレーという料理だと教わったこともあるし
玉ねぎを3時間炒めて、このパックに納めてあるのでかなりの量の玉ねぎを使用しているはず!
これは期待できます!
20211111_162131_convert_20211112194001.jpg
レンチン したらこんな感じでした
旬をすぐに の他の食材で鶏肉と野菜がとてもうまかったので
ゴロッとした鶏肉・ジャガイモいい感じです。
ご飯にドバッとかけてみました!
20211111_162216_convert_20211112194014.jpg
アップで見てみると、玉ねぎがたくさん使われているのがわかります
食べてみたら予想より辛く、そして玉ねぎの甘みもちゃんとありました
我が家のカレーは基本 バーモンドカレー の甘口と中辛の中心ぐらいで食べているのですが
家庭で食べるカレーの味ではないような印象を受けました。
香りというか匂いも独特なものがあり正体は自分にはわかりませんでした
YouTubeで 隠し味は●メと紹介しているのですがそれとはまた違った香辛料が使われる気がする(@_@;)
なにを食べても美味いというおじさんなので参考にならないと思いますが
こちらのカレー美味かったです!!
鶏肉・ジャガイモかなりいい感じです!!
お店のカレーって感じがしました。
問題があるとすれば親爺以外のうちの家族には辛すぎることぐらいかな(^_^)
ごちそうさまでした <(_ _)>
ということで、明日働くとお休みです今回の休みは福島市の実家へ行く予定です
釣りはお休みで、日帰り温泉にでも行けたらいいな~と思ってます
ブログもなんとかアップ出来るように頑張ります。
自分自身の何かを創造している時は、限界なんてない。
When you’re creating your own shit, man, even the sky ain’t the limit.
byマイルス・デイヴィス

(* ´艸`)仕事が忙しくなってきてブログ・YouTubeも大変ですが
     継続していこうと思います。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です