#旬すぐ #PR  豆腐でイソフラボン吸収しました仕事頑張ります

今日の昼食は 旬すぐ の
豆腐で豊富なイソフラボン甘辛チーズ肉味噌あんかけ 韻を踏んでるし長い~
20211123_121915_convert_20211123190556.jpg
麻婆豆腐にチーズの入った肉みそがかけてあるあるやつ!と予想して レンチン! しました。
冷凍の状態から見てみたら ねぎ が確認できたので
旬すぐ で使っている野菜うまいしネギ好きだし
麻婆好きだし期待できそうです。
20211123_121928_convert_20211123190617.jpg
700W ぐらいの電子レンジなので 5分 加熱したのですが
開封してみたら 揚げ出し豆腐がちょっと冷たく感じたので 30秒 程追加し 
熱々にしました!これは正解でしょう(・ω・)ノ
熱々にしても豆腐が柔らかくなり過ぎない感じでした。
旬すぐ の中華は初めてです
20211123_122658_convert_20211123190630.jpg
旬すぐメニューチャンネル https://shunsugu.jp/item/detail/300
メニューチャンネルを見ると 使用食材 産地 からリンクして 生産者の顔まで確認できるシステム!
生産者の動画も見れちゃいます。
有機栽培の根深ねぎ 産地千葉県
市川農園さん 新鮮で香りと甘みのあるネギお見事でした
こねぎ しょうが にんにく 豚肉 それぞれの生産者のこだわりも楽しく拝見しました。
揚げ出し豆腐 に 肉みそをたっぷりからめて食べたのですが
甘辛チーズ肉味噌あんかけ がたっぷりあるので
ごはん をぶち込み!食べつくしました(^^♪
20211123_123253_convert_20211123190643.jpg
398円(税込) 満足できる一品だと思います!
ごはんを食べ過ぎなければ ヘルシー な一品だったともいえそうです!
ごちそうさまでした。
それでは仕事が忙しいのは今週がピークだと思って頑張ります。
もうすぐ12月で来月も色々あると思いますが
クリスマスや年の瀬の雰囲気は好きなので楽しみです。
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。
Whatever course you decide upon, there is always someone to tell you that you are wrong. There are always difficulties arising which tempt you to believe that your critics are right. To map out a course of action and follow it to an end requires courage.
byエマーソン

(* ´艸`)豆腐そんなに好きじゃないのですが麻婆豆腐は好きなんだよね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です