バーガーが美味かったのでtweetしたしブログにもアップ!

毎年、記入の仕方を忘れて鬱陶しい年末調整の紙を書き終えてスッキリしました(^^♪
来年も同じことになると思いますがまあいいや(・ω・)ノ
というわけですが、明日で11月も終了しいよいよ年末の雰囲気も高まり
嫁も忙しいのですが新たにジム通いを始めて
お陰様で娘は来年は新しい生活が始められそうです
おっさんは、海釣りを続けられたら幸せです
今日は嫁が忙しかったらしく 晩飯 は 久しぶりの ロッテリア テイクアウトです
いわき市には一カ所だけ ロッテリア があります!

マクドナルド モスバーガー ロッテリア のなかで頻度が高いのは
我が家は マクドナルド です。
おっさんは なんといっても ビッグマック です 一択 といっても過言ではない!
本日はおっさんが何を食べたいかなど関係なく
嫁が適当に買ってきたから!というわけでこちらの商品です。
20211128_170340_convert_20211129221402.jpg
ポテトはさておき ロッテリアクラッシックバーガー ってなに?
牛肉本来の旨味や香味を味わえるグラスフェッドビーフを採用し、つなぎや添加物を使用しない本格的なクオーターパウンド(約113g)の100%ビーフパティを、レタス、トマト、スライス、オニオン、ピクルス、アルゼンチン産はちみつ使用のロッテリアオリジナル「ハニーマスタードソース」などとともに、リニューアルしたバンズで挟みました。 HP参照
更に ベーコントッピング までしてくれた(・ω・)ノ
包みを開くとそこには ビックマック をはるかにしのぐ雰囲気をもった
バーガー登場!
20211128_170411_convert_20211129221416.jpg
使われている食材すべてうまかった~
満たされました(^^♪
20211128_170516_convert_20211129221432.jpg
HPでお値段を見たらびっくり
ビッグマック 2個分 に匹敵 ベーコントッピングしてるので超えてら!
おっさんの お昼の弁当代 2日分 ベーコントッピングで超えてら!
期間限定 数量限定 らしいです
この値段でもあんまり儲からないからだろうか?
定番商品の2倍では売れないからだろうか?
おっさん一人でお店に行ってこの値段を払って食べるってことはまず!無いですね。
贅沢な晩飯をありがとう!明日からまた頑張って働きます。
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)いい歳こいて恥ずかしいぐらいうまいうまい喜んだし

投稿者 norichanneru

「バーガーが美味かったのでtweetしたしブログにもアップ!」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    バーガーが美味しそうです。
    野菜たくさんで良い感じです。
    たまには食べてみよう!
    といっても、ロッテリアはありません。
    ポテトは、スーパーでも売っています。

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    高級バーガーでんなぁ~
     僕は、貧乏なんで、ファミレスや食堂でハンバーグ定食にしてしまいます。。。(苦笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このごろ食べ物が美味くてたまりません
    禁煙15年の成果があらわれたのでしょうか(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です