サーフロッドが欲しくなったので節約します。

今週、まだ始まったばかりだというのに疲労感がたまんないです(@_@;)
というわけで、ちょっと元気になるため仕事帰りに釣具屋に寄ってみました
今日は給料日ですしちょっとぐらい買物してもいいと思います。
最近の気になることといえば ロッド のすっぽ抜け!
bandicam_2021-11-30_21-36-14-637_convert_20211130213708.jpg
これで 4回目 ぐらいなんですよね
驚くし 恥ずかしいし あんまり すっぽ抜けてる人はみかけないと思うんですよね
どうしたら良いのか 検索してみたら フェルールワックス というのがいいらしいですね

いつもお世話になってる釣具屋の店員さんに聞いてみたら
あんまりお勧めしないですよ~ということだったので
ちょっと躊躇して購入しなかった(@_@;)
安い 釣り竿 使ってるからもう少しいいやつ買った方がいいのか?
20211130_194123_convert_20211130213939.jpg
3時間ぐらいルアーを投げまくってると
PEライン のトラブルも多い気がするんです
いい竿を買うと ガイド もいい奴ついていて トラブルの少ない快適な釣りが出来るらしい!
bandicam 2021-11-30 21-56-46-275
せっかく去年から釣りを楽しんでいるんだから
ちょっといいやつ買っても使用頻度高いし良さそうな気がしてきた!
仕事頑張ってちょっとお金貯めて買います!
明日より メーカー 商品 妄想の日々が続きそうです。
いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。
He who would learn to fly one day must first learn to stand and walk and run and climb and dance; one cannot fly into flying.
byニーチェ

(* ´艸`)こういうのを 沼る というのでしょうか?たぶんそうだ間違いない。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です