復活したお気に入りのお店に行くことが出来ました!旨かったです

新型コロナウイルス流行の影響を受けて、閉店してしまったお気に入りのお店が復活!
EstEst garden
住所:福島県いわき市平六間門5-15
ご予約・お問合せ:est.est.yoyaku@gmail.com
嫁と娘と一緒に外食した際に唯一アルコールを飲むことが出来た貴重なお店で
ハウスワイン飲み放題
赤ワイン イタリア産 サンジョベーゼ
白ワイン イタリア産 トレッビアーノ1時間 599円
最高でした👍 
閉店してしまってガッカリしていたのですが
一年前に所と店名を改めて、テラス付きの一軒家レストランとして復活!
やっとお店に行くことが出来ました(*^^)v
20211223_184602_convert_20211224064011.jpg
今回は仕事の打ち合わせでちょっとだけ行ってきましたが
次回は家族でゆっくりといってみます
真冬のガーデンテラス しかも 夜 は寒すぎ(@_@;)でしたが
久しぶりに焚火も堪能できました
火の粉で服を燃やさないように注意必要です
20211223_191826_convert_20211224064030.jpg
少しづつ
元の暮らしに戻って来てる感じで
ブログ記事作成とYouTube動画作業時間が少なくなってきてます
あと 釣り に行くのも減るかな(T_T)
良く働き良く遊べということですかね
それではまた明日
束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。逆境があるからこそ、私は走れるのだ。涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。
byガンジー

(* ´艸`)美味しいイタリアンとスペイン料理をご堪能いただけます。
     カプレーゼなどの気軽なバルメニューから、ピザやパスタなどのメイン料理まで
     幅広く楽しめます皆さんも機会がございましたら
     行かれてみてはいかがでしょうか
     facebook.
     https://www.facebook.com/pages/category/Restaurant/EstEst-garden-108823807709408/

投稿者 norichanneru

“復活したお気に入りのお店に行くことが出来ました!旨かったです” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    大阪では、コロナ、オミクロン株の市中感染があって、、、外食は、断念しました。
     最近は、くら寿司くらいは行くようになったんですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です