本日のサーフ修行撃沈しました!ラーメンは美味かったです。

メリークリスマスです!クリスマスもサーフ修行に行ってみました
気温は6℃ほどあり スタート時は風もそんなに強くなく
チャンスありじゃね!と思ってはみましたが
あいかわらず何の反応もない!釣り客がそんなにいないので
ランガン とか 修行 にはいい感じでした
ルアー は クリスマス ポイやつをチョイス(^^♪
bandicam_2021-12-25_17-58-40-565_convert_20211225180758.jpg
3時間ほど 投げては巻き して快適だったのですが
糸がらみ がついに発生して終了しました
したらば なんか 体がゾクゾク(T_T)してきて やばそうだったので
久しぶりに ラーメン 思いっきりススって帰宅!
bandicam_2021-12-25_17-58-18-068_convert_20211225180835.jpg
店名 とりや食堂
ジャンル 定食・食堂お問い合わせ 0246-26-2731
住所 福島県いわき市内郷宮町金坂153
生き返った~ともったのですが
今日は大事をとって寝ます
まあまあなクリスマスかな!あ!家族の顔見てから寝よ
それではまた明日
耐える心に、新たな力が湧くものだ。全てそれからである。心機一転、やり直せばよいのである。長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。
by本田宗一郎

(* ´艸`)明日もサーフに行きたいですが体調を考えると
     おじさんがラーメン食べる動画作ってYouTubeにアップかな🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です