思わぬ出費で防寒着が購入出来なかった(T_T)

いわき市も冷え込んできました~
雪は今のところ心配なさそうなのですが、明日の最低気温が予報で -4℃ です
いわき市としてはかなり低い方だと思います(@_@;)
今週末は天気予報を見ながら予定を考えます。
釣りに行くとなると昨日のブログで書いたように防寒着が欲しい!です。
Twitter等でも ワークマン に行った方が良いとの声が寄せられましたので
仕事帰りにチャチャっと買ってしまおう!
というわけで ワークマン のカタログを見たら
5800円 あれば上だけだったら一番高いやつ買えそうなので
財布に 一万円 入れて出社したわけなのですが
昼のお弁当の支払いを 月払い にしていてお弁当屋さんが請求書を持ってきてくれたので
潔く 6800円 支払ったら 残金 3200円 になってしまった🤣
ワークマン なら3200円で新品のレインウエアを購入できるのですが
現在、使用している雨合羽と能力的には変わらないと思われます
ダメです!明日にします(T_T)
もし今週末までに防寒着が買えなかったらどうしようと思っていたら
偶然にもこちらをいただけました!
20211228_204205_convert_20220105230249.jpg
オンパックス があれば痺れるほど冷たい指先も復活するはず
貼らないオンパックス
ふんわり気持ちいい
●長時間安定した温度が持続する、貼らないタイプのカイロです。
●柔らかい不織布を使用しているので手触りが良いです。
●温かさが20時間持続します。(ミニタイプは10時間)
カイロってあまり利用したことないんですよね
釣り場で使ってみようと思います!助かるな(*´▽`*)

それでは明日の道路状況が気になるので早めに就寝し早起きしてみます
それではまた明日!
1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。
by野村克也

(* ´艸`)いっぱい持ってるといっぱい使うから気を付けてるのですが
     こういうことも起こるってことですね。

投稿者 norichanneru

「思わぬ出費で防寒着が購入出来なかった(T_T)」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    カイロは偉大です。
     僕も冬場に釣りしていた時は、太腿の前後、腹、腰、の6カ所貼りしてました。

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    太い血管がある場所です。
     しまいには、汗をかくくらいでした。(笑)
     寒いよりもマシかなと、、、(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暖かい血液を循環させるんですね
    なるほど~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です