明日はちょっと遅いスタートになりますがカレイ釣りに行ってみます

なんか寒いです(+_+)が無事仕事を終えて帰ってきました
晩飯を食べ終えたら嫁よりトイレ掃除をしばらくさぼっていることを指摘されまして
今ほどトイレ掃除も済ませました(^^♪
明日は朝の用事を済ませたら 小名浜港 に行って カレイ釣り を予定してます!
たくさん釣り人がいたら 中之作港 江名港 と釣り場を探して移動して楽しもうと思います。
昔の仕掛けがあったのでこれを使ってみます
20220122_190836_convert_20220122202818.jpg
餌は明日の朝に小名浜港の釣具屋で 青イソメ と もしあったら 赤イソメ を購入してみます
天気予報によると午前中は晴れそうです(^_^)
今は風が強いのですが明日の朝は治まりそうなのでいい感じです
令和4年は、まだ一匹も魚を釣っていないので明日はなんとか 初フィッシュ といきたいところです!

明日も港は寒いはずなので 発熱ベスト 使ってみます
いまほど 付属のモバイルバッテリー の充電も完了しました(^^♪たのしみだ~

それではこれから 釣り竿 クーラーバック 等々準備に入ります
明日の夜は釣れた魚の報告をしたいものです🤣
それではまた明日!
昔を振り返るのはここでやめにしよう。大切なのは明日何が起きるかだ。
byスティーブ・ジョブズ

(* ´艸`)釣れるといいな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です