今年初めての小名浜港での釣りは残念ながらボウズで終了しました。4連ボウズです。

朝の用事を済ませて小名浜港に向かいました(^^♪
イオンモールいわき小名浜 近くの 森谷釣具店 によって
いつも 青イソメ なのですが初めて 紅イソメ を購入してみました
価格は同じなのですが ネットの情報によると 『赤』は根魚を中心に大当たりする!
カレイやメバルの実績も高いらしいではないですか!
bandicam_2022-01-23_17-38-41-467_convert_20220123175355.jpg
釣り開始は 10:15頃 となりました
嫁に買ってもらった 電熱ベスト を試す予定だったのですが
思ったより天気が良く風も弱かっため AEGIS360°SECRET REFLECT で十分暖かく
次回予定してるサーフでお試ししようと思います。
昼頃にかけて 小名浜港T字堤防は 満車に近い状態になりました
車横付けで楽しめて車で5分もかからずコンビニに行けるしとても良い釣り場です。
bandicam_2022-01-23_18-03-32-623_convert_20220123180405.jpg
ラッキーにもおっさんは堤防の先端をゲット!
ここは、2年ほど前に 大きなカレイを釣り上げた 人を見た!実績ポイントです(^_^)
午後の用事がを済ませる時刻 15:00 まで楽しみました
約5時間 楽しんだのですが残念ながら ボウズ!
ヒトデ1 と 謎の貝1 のみでした(・ω・)ノ
bandicam_2022-01-23_17-40-16-757_convert_20220123175414.jpg
終了前1時間前のあたりで隣で釣りをしていた方が終了するということで
残った 青イソメ と イカの切り身 を使って欲しいということで
遠慮なくいただいて使わせていただきました(^^♪
その方は明け方から釣りをして メゴチ を一匹釣ってました!
Lineで娘に メゴチ の画像を送信したら 「ちっちゃ」 と帰ってきた!と
スマホの画面を見せてくれまして、なんか幸せそうにみえて
ナイスフィッシュ!と心の中で呟きました。
自分も ヒトデ か 謎の貝 の画像を娘に送ってみればよかった!と思いましたとさ!
ということで本日の釣行終了しました
次回は真冬のサーフに再び挑戦予定です(*‘ω‘ *)
それではまた明日!
ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。
Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)なんでもいいから魚一匹釣りたかったよ~(T_T)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です