ペヤング焼きそば塩ニンニクマーガリン食べて海に行きましたが安定のボウズでした。

朝4:50に目覚めてみると外はみぞれ(+_+)だめだ今日は釣り止めとこ!と判断しました。
しぶしぶとPC作業して遅れている遅れ気味の仕事をしたのですが、なんともつまらないものです🤣
お昼近くになり腹も減ったのですが昨日ルアーを買ってしまって有り金が 1000円 しかないので
こんなこともあろうかと以前より嫁に買ってもらってストックしておいた食材たべることにしました(^^♪
20220126_112714_convert_20220126201706.jpg
ペヤング獄激辛麻婆やきそば です!
泣けるほどの辛さの中に感じる麻婆の旨味がクセになる味わいに仕上げになっているそうです HP参照
以前に一個食べてみたのですが これを普通の食事には出来ない(@_@;)辛すぎです🤣
食べているとむせるし(T_T)食べた後も暫く唇がビリビリします!
しかしながら いわき市の某所にて 1個 55円(税込み) で売っているらしく
55円ならばおっさん食うから買ってきて!と嫁に頼んだら
21個 買ってきてくれた😆😆😆
いよいよ出番が来ました(^^♪激辛のソースを使用せず自分で好きな味にして食えばいんじゃね!
bandicam_2022-01-26_20-13-05-094_convert_20220126201457.jpg
ニンニク塩味 にすれば間違いないでしょ!
湯切りしたお湯は わかめスープ にいつも使っています!
食べてみたら 味に深みというか 焼きソバのオイリー な感じが全くない(/ω\)
こんな時はあれだ!
bandicam_2022-01-26_20-14-21-007_convert_20220126201514.jpg
マーガリン ぶち込みました(・ω・)ノ
ペヤング焼きそば塩ニンニクマーガリン 完成
なんとなく ポップコーン のようなスナックのような味わいです(・ω・)ノ
あと 20個  楽しめますね
激辛のソースは捨てずにとっておいて 麻婆豆腐 のソースに使ってみようかな
昼飯も済ませたし!と思ってたら空に太陽が現れたではないですか!
風が強いのですが青空も広がりましたので 海 に行ってみました。
結局最後は 小名浜港T字堤防 にて ダイソーソルト用ジグヘッド 投げまくりました!
恒例 の ボウズ ではありましたが
初めての 真冬の夕マヅメ を楽しみました 朝日 もいいですが 夕日 も最高ですね。
20220126_163733_convert_20220126204124.jpg
令和4年の1月が終わろうとしていますが
いまだに魚を釣ることが出来てないです(+_+)
そろそろ釣れるだろ!😁😁😁
ということで今週末も頑張りましょう
それではまた明日!
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。
Whatever course you decide upon, there is always someone to tell you that you are wrong. There are always difficulties arising which tempt you to believe that your critics are right. To map out a course of action and follow it to an end requires courage.
byエマーソン

(* ´艸`)次の焼きそばの味も考えなくては!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です