令和4年初フィッシュ!ソゲです感動しました(T_T)

日の出時刻のちょっと前から サーフ で釣りをすることが出来ました(*^^)v
土曜日ですが サーフ は貸し切り釣り放題です!
気温 -2℃ のスタートとなりましたが 風 があまりなく
ワークマン イージス360シークレットリフレクト と 発熱ベスト の完全武装で
そんなに寒さを感じませんでした!
bandicam_2022-02-12_10-25-14-980_convert_20220212103807.jpg
白波がすごく😅まったく釣れる気がしない波の状況です
昨日、ダイソーで購入した シンキングミノー13cmから使ってみたのですが
波に流されどうにも、おっさんの腕前ではコントロールできずに断念!
bandicam_2022-02-12_10-49-41-260_convert_20220212105807.jpg
バディーワークス 45フラッグ スターターキット 21g ゴールド
YouTube 等SNSのコメントにいただいた 手前にいるよ ワームでねちねち をやってみることにしました(・ω・)ノ
遠くに投げるのが気持ちよくて大好きなのであまりワームを使ったことなかったんです<(_ _)>
貸し切りの サーフ を ランガン しているとなんと!

皆様のお陰でついに念願の ヒラメ 釣れました🤣🤣🤣🤣🤣

bandicam_2022-02-12_10-20-06-160_convert_20220212103903.jpg
動画にも納めることが出来ました(T_T)最高です
感動した~😂😂😂😂😂
昨年の4月から サーフ で 夢の ヒラメ・シーバス・マゴチ 挑戦開始し
ほぼ毎週!サーフで投げまくり
ルアーロスト しまくり
PEライン トラブルしまくり
ゴルフと酒と昼飯代を節約して 道具を買って
コロナウイルス感染 に注意して
やっと ヒラメ にたどり着きました(T_T)

40cm以下はソゲ、40cm以上でヒラメ
 
早く 逃がしてやろうと思い 写メとってすぐに海に返しましたが
これは 40㎝ ないですね(^^♪
bandicam_2022-02-12_10-20-43-632_convert_20220212103917.jpg
また 夢の ヒラメ を釣るべく頑張ります(・ω・)ノ
これから昼に仕事を済ませて、両親の待つ 福島市 に行きます
これから魚屋行って土産買います。
いい土産話も出来ました(^^♪

あまりにも嬉しかったので午前中にブログに思い出を残しました
それではまた明日!
吹いている風がまったく同じでも、ある船は東へ行き、ある船は西へ行く。進路を決めるのは風ではない、帆の向きである。人生の航海でその行く末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。
One ship drives east and another drives west with the selfsame winds that blow. It’s the set of the sails and not the gales that tell us the way to go. As we voyage along through life, It’s the set of a soul that decides its goal, and not the calm or the strife.
byエラ・ウィーラー・ウィルコックス

(* ´艸`)今年初フィッシュ!初ヒラメ!皆さんありがとうございました<(_ _)>
     この世のすべてに感謝いたします!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です