初めて冬の管理釣り場いってみました😃ニジマスがデカカッタ❗

ふるさと福島市飯野町にいます。

お昼頃に父親と鱒の家にニジマス釣りにいってみました

父親の脳トレに良いかなと思ました😃

天気がよく風もなく☀️楽しめまして

父親が夢中になって釣りをする姿がたまりません

若いころからおこりっぽく、てにおえないひとでしたが

ボケてなおおこりっぽさ健在なんです😅

たまには、母親と別の時間を作ってあげたいと

思ってます。

二人合わせて8匹のニジマスを釣りまして

塩焼きと唐揚げにしてもらって

今夜のつまみにしました!

両親のストレスが解消されて

仲良く長生きしてほしいです😄

明日は親の確定申告やら買い物を済ませて

いわき市に戻ります。

いわきでは嫁に怒られたり

職場で文句いわれたり

釣りしたり

パソコン弄ったりして

普通の幸せを満喫したいです😃

それではまた明日!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です