明日の朝7時に天気予報通り雨が上がってサーフで釣りをする予定です

今週の仕事が無事に終了しました(^_^)今ほど
業務スーパー の ビールテイスト飲料 を美味しくいただき
いつもよりも多めに食べてしまいました眠くなる前にブログを書きます
もう一週間前の出来事になるのですが

今の時刻も十分寒く雨が降っているのですが
明日もサーフに行ってみようと思ってるんです
先週、夢を見せてくれた  Buddy Works 45FLAG STATER KIT

に感謝して Buddy Works の別な商品も購入してみることにしました
ワーム はあまり好きではなかったのですが、一匹釣れたらまったく考え変わって
出来るだけ 色 の違うワームのセットにしてみました
20220219_202735_convert_20220219211600.jpg
99FLAG STATER KIT

前方をカップ形状にし揚力を発生させる事で底離れを良くし、よりゆっくり巻けるようになっているということで
遠浅のサーフでゆっくり巻けるらしい!
45HEAD と 99FLAG ならべてみた
20220219_204347_convert_20220219211620.jpg
しかも良く飛ぶらしい!楽しみです
この二つのヘッドに色々ワームを付けて楽しめるんですね(^^♪たぶんですが
FLAG CURL
FLAG GRUB
FLAG LIGHT
FLAG SHAD
FLAG たぬき

明日の朝は7時ぐらいから雨が上がりそうなので
日の出時刻の 6:20 ごろから海にいようと思います
明日は今年の寒さのピークではないかとは思いますがとても楽しみです
二つのヘッドの違いを感じることが出来るのでしょうか(・ω・)ノ
それではまた明日!

行動する前から叩かれてしまうこともあります。それでも行動するのがほんとうの勇気です。
Real courage is when you know you’re licked before you begin, but you begin anyway.
byハーパー・リー

(* ´艸`)あまりにも天気が酷いときはコンビニでお茶して帰ってきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です