今日は誕生日でした、ボウズでしたが海は最高でした。

今日はお休みをいただいてました<(_ _)>
予定通り朝5:00に起床して 5:30 いわき市新舞子海岸到着です
日の出時刻 6:13 は天気が良く風も弱く(^^♪素晴らしい朝日です
bandicam_2022-02-24_19-08-09-764_convert_20220224191043.jpg
気温は -2℃ でしたが、体は装備により全く寒さを感じず
手が冷たかったのですが、日差しがあるとそれほど辛いものではありませんでした
来週はもう3月です、気温も上昇するようで春らしくなりそうです(^^♪
昨年の4月からサーフで ヒラメ・マゴチ・シーバス に挑戦開始してあとひと月で一年たちます
2週間前に 小さなヒラメ(ソゲ) をようやく釣ることが出来て
今回はその時の使用ワームが バディワークス の製品だったので
感謝を込めて バディワークス の製品を数点購入しました!
bandicam_2022-02-24_17-36-15-466_convert_20220224191059.jpg
Buddy Stand

この Buddy Stand の存在は知っていたのですが
無くても何とかなるし、いい値段するし、ということで ロッドスタンド類は購入してませんでした
いざ使ってみると
①とても軽い! 79g フローティングベストに付属のカラビナで取り付けましたが
 まったく重さを感じません。
②砂浜に差し込んでみたらとても安定する
③ルアーチェンジ や 休憩時とても楽!
④タックルを倒して砂まみれが激減(多分無い)
これとってもいいですね(^^♪買ってよかったです!早く買えばよかった

この他 ワーム ジグ を購入したのですが
感想は 何も釣れなかった ので何とも言えませんが楽しかったです
詳しくはこれからのブログ、YouTubeでご報告いたします。
大切なのは、今日はおっさんの誕生日なんです!
なんと娘が ケーキ 作ってくれました(T_T)
釣りのブログを書いている場合ではないのです
20220223_191819_(1)_convert_20220224193250.jpg
とてもうまかったです<(_ _)>
春からの娘の新生活が楽しく素晴らしいものになることを願うばかりです
これからも家族と自分のために頑張って働きます(・ω・)ノ
ところで、おっさんの命もすごく大切だと思うので
こういうとてもいい フローティングベスト というものがあるので
是非!購入したいです<(_ _)>なにとぞよろしくお願いいたします奥様(^_^)
これ来てれば安心なんだよ~

というか家族のために自分で買います
もう ポチッ としてしまいそうです(^^♪
ということで週末は、父親の3回目のあのワクチン接種のため福島市の実家に行きます
それではまた明日!
すべての困難は、あなたへの贈り物を両手に抱えている。
Every problem has a gift for you in its hands.
byリチャード・バック

(* ´艸`)無事にまた一つ歳をとることが出来ました、皆様に感謝いたします      <(_ _)>

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です