娘用にPCバック購入!釣りは水曜日出陣予定です。

いわき市に戻ってきました。
午前中に父親の3回目のワクチン接種の付き添いをしてきました
F社 F社 M社 の接種です副作用が出ないように祈るばかりです<(_ _)>
自宅に戻ってきたら クロネコヤマトのご不在連絡票 があって
営業所止めしてもらって先ほどいただいてきました。
娘の ノートパソコン用 に購入した バック 到着です
bandicam_2022-02-27_19-29-58-905_convert_20220227195457.jpg
Omnpak 360°保護 PCバッグ
おお!ブログに久しぶりに娘登場!何年ぶりだろう(^_^)
開封動画撮影するぞ!といったら渋々付き合ってくれました。
大学でノートパソコン必須ということで先日 15.6インチ のノートパソコン購入しまして
なるべく扱いやすいバックがいいなと思って
親爺の説明を一応聞いてくれて、娘が選んだバックです
bandicam_2022-02-27_19-31-09-879_convert_20220227195518.jpg
内側の作りはふわふわとした厚いクッション材になっていて
15.6インチのPCは余裕でした、そこそこ衝撃にも強そうです
大部分の15.6インチワイド ノートパソコン に大丈夫ですね
他に 13-13.5インチ- Macbook Air/Pro 14-16インチ – MacBook Pro 用が選べました
bandicam_2022-02-27_19-31-46-055_convert_20220227195541.jpg
その入れ方は倒れる!
パソコンと同じところに電源コード入れると 傷つくぞ! と教えて
フロントポケットが3つあるので、充電器・コード・ケーブル・携帯などのPC周辺小物を収納は
フロントポケットにするように!たまには役立つことをいうおっさん(・ω・)ノ
bandicam_2022-02-27_19-32-46-936_convert_20220227195603.jpg
表面素材は撥水性もあり丈夫そうです
更に裏面のポケットには iPad も余裕で収納出来ます。
きっと PC と iPad 両方欲しいになるんだろな(・_・;)色々かかりますね。
ビジネスバッグ 通勤 通学 就活に なかなかいいバックではないでしょうか

他に5色あるのですが昔はピンクピンク言ってたのにいつの間にか
グレー を選んだりするようになったんですね
今、娘は自動車学校に通い始めて 
ハンドルを回しすぎて縁石 に乗り上げたりしてるみたです(* ´艸`)
頑張れ娘!
それではまた明日!
あなたにとっての最も大きな冒険は、あなたの夢に生きること。
The biggest adventure you can take is to live the life of your dreams.
byオプラ・ウィンフリー

(* ´艸`)なんやかんや買い物するのは楽しいですね!

Omnpak 360°保護 PCバッグ 15.6インチ ThinkPad E595 / Dell XPS 17 2020発売、 耐衝撃 ノートパソコンケース Vostro 15 3000 / Dell Inspiron 15 3000 15-15.6インチワイドノートPC ブリーフケース、Dynabook EZ35 富士通 東芝 ASUS Acer 対応 撥水加工 ビジネスバッグ 通勤 通学 就活

新品価格
¥2,448から
(2022/3/1 06:17時点)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です