ダイソーマグネットシートで工作しました

今週の仕事が終わりました(^^♪明日より福島市の実家で農業を予定してます
作業の進み具合をみていわき市に戻って釣りに行けたら行っちゃう予定です。
先日、仮免許練習中 の ステッカー作りをしたブログを書いたのですが
昨夜、ダイソー の マグネットシート 100円 × 4枚 購入して
便利な マグネット式 の 仮免許練習中 プレートDIYしました
20220311_190407_convert_20220311191338.jpg
ダイソー マグネットシート は 裏面に糊が付いているので貼り付けるだけです
これは便利だな!
かなり雑な仕上がりですが完成しました
免許取得までの耐久性はあると思ってます(*‘ω‘ *)
20220311_185555_convert_20220311191328.jpg
前後1枚づつ作ったぞ
これでいちいちセロテープで貼り付ける手間が無くなります(・ω・)ノやった!
これを我が愛車に取り付けてみた
20211227_100256_convert_20220311192204.jpg
やっちまった!
プリウスの「ボンネットはアルミ素材」「リアハッチはプラスチック素材」
全然くっつかね~(T_T)
ということで セロテープ 取付になりました。
プリウスに初心者マークがつかないって有名な話だよな~
嫁の車には 着いたので 
おっさんがいない間は嫁が練習付き合うそうなので
便利な 仮免許練習中マグネットプレート を託したというお話でした
それでは田舎に行きますので
ブログはもしかしてお休みかな?
それではまた!
やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)明日よりトラクター乗ります初心者なのでなにか貼るやつ作るかな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です